出店について

参加資格と注意点

  1. 趣旨に賛同いただける方。
  2. 店舗やご自分の作品等を紹介しているHPやSNSがあれば森de朝市を宣伝して下さる方。
  3. ご自身のブースのみならず、森de朝市全体を盛り上げてくださり、運営に協力的な方。
  4. 出店申込書に記載した内容以外の品を出品する場合は申し出て下さい。(他店舗と同じ品を出品・販売すると売り上げに影響が出る場合があるため。)

開催日時

年4回開催します。
開催時間は、9時~12時です。(変更の場合あり)
搬入につきましては、当日8:00から準備等をお願いします。
雨天の場合は、長者の森館内にて開催、または、都合により中止する場合もあります。
中止の場合は、開催3日前までに決定し、中止の旨をご連絡致します。

出店の申込み

申込期限

開催2か月前の月末までに、下記の申込みフォームにご記入の上お申し込み下さい。

出店決定について

出店希望者が多数の場合は厳選なる抽選の上、出店出来ない方にのみ開催前月10日までにご連絡致します。(10日までに連絡がない方は出店可能という事です)

出店ブース

出店ブースについては、1ブースを2000mm×2000mmとします。

テント、イス、内装に必要なテーブル等については、出店者でご用意下さい。
テント、イス、電気の貸出は行っておりませんのでご了承下さい。

出店料と出店場所

出店料については、1ブースあたり1500円となります。
食品、雑貨、施術、ワークショップ等全て同一料金となります。
出店場所につきましては、当日早くきた店舗の方から設置して下さい。
又、新規出店の方につきましては初回のみ玄関付近となります。

※コンセント使用する場合は、別途500円となります。(数に限りがございますので事前予約が必要です)

■重要■ 出店料の入金について

イベント開催日より2週間前までに、下記のいずれかの方法でお支払いください

1.出店料は振込の支払いでお願いします。(振込先の控えが領収書になります。)
チラシのデータもPDFで欲しい方は申し込みフォームのメールにてお知らせください。


2.下記の口座にお振込み(代表者名・店名が分かるようにお願いします)

静岡銀行 西焼津支店
普通 0071263
有限会社 長者の森

販売・出店に際する許可関係と販売商品に対する責任

露店営業許可や各種製造販売許可など「森de朝市」での出店に必要な許可については、出店者の責任で適切に取得し、コピーを必ずご提出下さい。
出店者が販売した商品については、出店者自らがすべての責任を負っていただきます。
出店に際しては、万が一のことに備え、賠償責任保険に加入することをお勧めします。
主催者が中止を決定した場合に伴う出店者の損失については、主催者は一切責任を負いません。

記載のない事項について

この運営ルールに記載のない事項や疑義を生じた事項については、主催者と出店者で協議し処理することとし、決定した事項については、主催者の指示に従ってください。

申し込みフォーム

・出店希望日
2020年7月12日(日) 17時~20時
2020年10月11日(日) 9時~12時
2021年1月10日(日) 9時~12時

・出店者(団体名)

ふりがな

連絡先

・郵便番号

・住所

・メールアドレス

・電話番号

・FAX番号

・連絡担当者氏名(下記と同じ場合は記載不要)

当日の責任者

・責任者氏名

・携帯電話番号

・出店ジャンル

・出店内容(できるだけ具体的に)
※ホームページ等のURLも記載して下さい

写真(3MB以下)

※写真を添付出来ない場合はそのままで結構です

器具等の持ち込み

・長机
なし1台2台3台4台

・椅子
なし1脚2脚3脚4脚5脚6脚

・テント
なし1張2張3張

・車両
なし1台2台

・コンセント使用(別途500円)
※使用する場合はチェックを入れてください

注意点

・出店料として、1500円をいただきます。