出店者様へのお願い

★各自テント(300×300まで)・テーブル・椅子の用意をお願いします。

★酒類・かき氷の販売はご遠慮下さい。(予算が少ない為、主催者で販売させていただきます。)

★電気が必要な方は、各自で宜しくお願いします。(明るさは、電灯でかなり明るいです)

★強風対策のためテントやタープには重しをお願いします。

★各店舗ゴミ箱を設置し、ゴミの持ち帰り及び清掃をお願い致します。

★出店場所は主催者側で決めさせていただきます。 

★キャンセルは、開催の2週間前までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは返金致しかねます。

★ポスターの掲示やチラシの配布、知人へのPR等による広報をお願いします。

★露店商許可が必要な店舗は「許可証」のコピーを申込書に添付して下さい。

★火を使う店舗は、消火器を設置してください。

★出店者は、出店及び食品・販売行為に関連して発生した事故・苦情に対して、全ての責任を負うこととし、主催者は一切責任を負いません。

★国の定める法律を遵守して下さい。無許可販売、法律や条例で規制禁止されている物を販売した場合、来場者や会場近隣住民などに対する迷惑行為があった場合、その他主催者の指示に従わない場合は、販売中止とします。

★雨天決行としますが台風、荒天の時は中止とします。中止の連絡は当日の朝7時~7時半までに申込書に指定された連絡先に連絡をします。できるだけ速やかに連絡いたしますので、当日は主催者と連絡が取りやすくなるよう心がけて下さい。尚、出店料の払い戻しは行いませんのでご了承下さい。

★Facebookの焼津ヤミー(闇)市出店者用グループページを作成し、イベント内容の告知や宣伝出店者様のPRを行っていきます。

★出店中の様子を焼津ヤミー(闇)市実行委員会スタッフが撮影し、SNS等での報告や今後の告知などに使用させて頂く場合があります。

★ご不明な点がございましたら、担当スタッフあるいは下記連絡先までお願いします。

連絡先:焼津ヤミー市実行委員会 出店担当:石部  TEL:090-3254-5603

誓約事項

  1. 私は、出店にあたり、いかなる時も周囲への安全に十分注意します。万が一自店の過失により来場者等へ怪我、他店舗への損害を発生させた場合は、一切の責任を取ります。実行委員会又は、消防署からの指導があった場合は、速やかに従います。
  2. 私は、出店にあたり、食品衛生に十分注意します。提供する食品については出店者が責任を持ち、食中毒やその他の事故の一切の責任を取ります。
  3. 私は、来場者に対し、不快を与えるような行為をしません。
  4. 私は、実行委員会に届け出した事項に、偽りや変更が生じた時は、速やかに連絡します。

    申し込みフォーム

    ・出店名(屋号)

    ふりがな

    ・名前(代表者氏名)

    ・電話番号(当日連絡のつく番号)

    ・郵便番号

    ・住所

    ・メールアドレス

    ・出店ジャンル

    ・出店内容(できるだけ具体的に)

    ※ホームページ等のURLも記載して下さい

    ・出店希望日
    9月7日(土)9月8日(日)両日

    ・イベント説明会出欠席

    ※ 7/23(火)19:30~ コミュニティホーム長者の森にて
    参加不参加

    写真(3MB以下)

    ※写真を添付出来ない場合はそのままで結構です